悠々自適な生活

もろもろの資産形成

2、2021年11月時点のPF

こんにちは。みずにです。


備忘として今時点(2021年11月28日)のポートフォリオをまとめました。
結果は以下です。


資産の合計は、約301万でした。
株式投資を始めてちょうど一年くらいですが、改めてグラフにするのは初めてだったので、
ワクワクしていましたが、、案の定アメ株が半分以上を占めていました。


かろうじて気になったのは仮想通貨です。0%ですが、15000円分ほどありました。
楽天ポイントをビットコインにして、そこからほかの仮想通貨と取引をしていますが、
今時点で50%以上増えているので驚きですね。。いつ無価値になるのかわからないので怖いですが、、、
(私の仮想通貨は、すべてBATという通貨にしています。ここら辺の経緯もおいおい残したいなぁと思っています。)




最後に、まとめる作業と結果はあまり面白いものではありませんでしたが、
今後も定期的にまとめていきたいと思います。


次は悲惨なことになっているアメ株の内訳をまとめたいかなぁ。